相談というより愚痴になるかもしれません。

パート先の職場の上司の公私混同にうんざりしてます。
パート先は小売業なのですが、まず店長からして自分の奥さんをゴリ押しして時給のいい時間帯のシフトに入れています。
その奥さんは悪い人ではないのかもしれませんが、社内規則を尽く破っていても社員さんは誰も注意しません。

それだけでも疲れるのに、今度は転勤してきた社員さんとお局さまが懇意になったらしく店長が休みの日は就業中でもずっと行動を共にし、お喋りばかりしています。
レジが混雑し始めるとお喋りを中断しなければいけないためか、先日はバックヤードにこもって数時間お喋りタイムでした。
おかげで他のパートさん達とレジを回し、品出しをして対応しなければなりませんでした。
けれどそんな事を店長に言ったとしても店長自身が公私混同しているので改善があるとは思えません。

社員さんやお局様に比べればどうしても知識不足で実力不足だからと言って、何も感じるなというのは無理な話です。

早い話が不満があるなら直接言えば良いのだと思うのですが、それは辞める覚悟が必要です。
正直、そんな事を言わなければいけない事自体腹立たしいのですが、辞めるか気持ちを切り替えるかしかないんでしょうか。