初めまして、限界が来る前に相談をさせてください。
うまく話せないかもしれませんが、どうか聞いてください。
26歳女で18歳のころ過労で倒れ入院した際うつと診断されました。それから紆余曲折ありなんとか薬も減り仕事もできています。
今の店に入社して一年以上何もなく過ごしていたのですが、ここ最近の激務の疲れからか眠りが浅くなり、どんどんエスカレートして一睡もできず仕事に行く日も出てきてしまい、1週間以上の連勤や休憩が取れない状況、上司と部下の板挾みや同期とのストレス、残業、休日出勤、出張などが重なり疲弊しています。仕事の大変さがストレスの一つだと思います。

同期にサボり癖のある子がいて、その子は8時間拘束の1時間休憩にプラスして1日2時間はサボっています。でもムードメーカー的存在なのでバイトの子からも人気があり、私はその子のご機嫌取りしかできません。その子は周りを巻き込んでサボりに行くようになり、私と残ってくれたバイトだけでなんとかその子たちがいない間を走り回って埋めている状態です。タイムカードはさしょうするし、店のものは好き勝手にお金も払わずに食べるし携帯は触るし、ずっと喋ってばかりですが私以外の社員も何も言いません。店長の奥さんだからかもしれませんが、それだけでもないように感じます。真面目で堅苦しい私とは違って、人望があるのだと思います。その中でもなんとかテンションを保ち、明るくコミュニケーションを取っているおかげか個人的ないさかいはありません。文句や陰口は自分に巡ってくるので一切言いません。ですがそのせいで私には刺激がないようで「良い人」である私には深い話は回ってこず、いつも事後で小耳に挟んだりして疎外感があります。それがストレスのふたつめです。

三つ目は体調不良です。疲れのせいかとてもトイレが近くなりました。強い尿意を感じてトイレに行ってもあまりでず、しばらくこもっても残尿感のあるままトイレを出て、5分後にはまた耐えきれずに駆け込むという状況で、仕事中はなんとかやっていましたが、トイレに行くのが申し訳なくて自然と水を控えてしまった結果脱水で倒れて救急車で運ばれ、会社に迷惑をかけてしまいました。それから体調管理と何度も何度も言われるのもかなりくるものがあって、熱が高くてもめまいがしてもひた隠しにしています。

四つ目は転勤です。これは私が今の現状から離れるために臨んだものなのでとてもたのしみなのですが、家族が心配してしまっています。なので今まで聞いてもらっていた愚痴を一切やめ、元気で笑顔で、毎日楽しいよ、今日もご飯いっぱい食べたよと嘘をついています。何も隠し事をしたことがなかったのでとても心苦しいです。かかりつけの病院を離れてしまう心配もあります。

最近はご飯が食べられずタバコばかり吸っています。悪いとはわかっていますが何も食べてないのに嘔吐してしまうので食べるのが苦痛です。いつまでもつか不安です。
とにかく疲れで眠れない、起きてしまう、体が痛い、めまいがする、動悸がひどく心拍がいつ測っても120近い、きつい、などです。
薬はもう増やしたくありません。病気になるならなって、このまま死ねたらとも思います。ですが親のいる間は元気な姿でいたいとも思います。
たぶん辛いんだと思います。よくわかりません。

ながくなってしまいすみません。愚痴になってしまって申し訳ないです。よろしくお願いします。