※長いです
他人さんから見たらどうなのかなと思い質問します。私に非があればそれは間違ってるんじゃないかと教えてください。

私は今年20歳になります。今に始まった話ではありませんが、
家族とは毎日喧嘩です。原因は私なのですが、私も家族も思ってることは200%の力で言うタイプなので、お互いに話を聞かずに文句を言い合う感じになってしまっていて、全く拉致が開きません。

率直にいうと、私は今すぐにでも家を出たいと思っています。
私の親は
・束縛が激しい(遊びに行くときも〜をしたら連絡を入れろとか、私が休日の時何回も電話を掛けてくる、出なかったら何十回でもかけてくる)←父親
・なにか言い合いになると勝てないと思うのかすぐに手が飛んでくる(これまで電子機器は沢山壊され、手も挙げられ、今でも少し足に傷が残ってます)←父親
・学校から帰ってくるなり第一声が弁当洗え(服も着替えないと行けないし手も洗わないといけないのにさっさとしろと催促してくる)などありえないぐらいせっかち(お風呂の際も呼ばれてすぐ入らなかったらお風呂の電気を怒りながら消しに来たり)←どっちもですが特に母親
2人ともこんな感じで、もう20歳にもなるのに、扱いはいつまで経っても小学生と接しているかのような態度でとても腹が立ちます
私は結構マイペースな所があるので自分のペースで物事はやりたいタイプです。集団生活をする中で周りに合わせなければならないことも多いと思いますし、それに関して嫌だという思いはないです。私がマイペースすぎて、親からしたらイライラするのかもしれません。放っておいたらあんたはやらんでしょ?と言われます。
毎日こんなしょうもない話ばかりで、学校も専門に通っているので大変で疲れているのに家に帰っても安らぐ場所なんかなくて疲れました。
私に全く非がないとは思っていないし、もう少し物事を後回しにしてしまう癖はどうにかしなければと思って最近気をつけているのですが、それでも親が2人ともせっかちで私がやる前にこの話になってしまって結局ずっと喧嘩です。さすがにしんどいです。
学校で父親と担任と学年主任で4者面談をしましたが、父親は先生の前だけいい格好をしようとありもしないことをつらつら言っていたのでそこは後日先生に訂正しましたが…

先週の火曜日に、母親と喧嘩になり父親にブチ切れられ今週中に家を出ていけと言われました。
やっと解放されると思いました。でも金は渡さんから自分でどうにかしろ。学校の連帯保証人から自分の名前(父親)を消してもらうから自分で連帯保証人を探せと言われ、学校に電話を掛け散々先生に対して怒鳴りつけたようです。

水曜日に四者面談をし、その後家で自分も悪かったからもうちょっと考え直してくれなどと言われました。話が2転3転しすぎではと思い、なぜ昨日は家を出ていけと言ったのにやっぱり出ていくなと言うのかと聞くとそれに対しては無視で言いたいことだけは言い、質問に答えてくれませんでした。
父親はそういう人です。自分の都合が悪くなったらすぐに逃げます。
例えば手伝いひとつにしても、私は極力夕飯の手伝いはするようにしてますが、父親は手伝えといいながら自分はそそくさと部屋に帰ります。

住み込みで働くには時間もありません。看護学生なので特にです。バイトもコロナのせいでしばらく行けません…(学校から行くなと言われました)

ずっと何をするにもしては行けないと言われ続けていたのでバイトを始めるのも遅く、自分で貯めたお金はほぼ無く、自分で家を出ていく事は不可能に近いです。現在奨学金も借りているため他から借りることも出来ません。親が言うには200万円ほど私の貯金はあるらしいですが、それも渡せないと言われたので、家を出たいのに出れない状況で辛いです。どうしたらいいですか…
学校はあと2年あります。あと2年我慢するしかないでしょうか…?