こんにちは
危なくて、相談です。
じさつ願望が出ている場合、どうしたら、回避できますか?

不安と恐怖から、最近、願望が強くて困ってます。

ギリギリ頭では、ダメだとわかってても、パニック起こしたら、そのまま、ドボンしそうです。

これ、どうしたら、良いですか?

電話も繋がらないし、我慢しないといけないのは、わかっていても、恐くて。

今の目標は、辛くてもショクバから家に帰ることを目標にしています。

でも、ショクバの近くに海ありまして…。
だから、そう考えてしまう、自分が恐い。

転職も、もちろん、考えては、おりますが、このコロナの状況と自分の心の問題もあり、どーにもできません。

だから、何でもよいので、アドバイスをいただけないでしょうか?

ずっと、一人で考えていても煮詰まるだけなので。

我慢と頑張らなければという思いで押し潰されそうです。

どなたか、助けてください。

現在、なんとか、ここまで生きてこられましたが、相手が、組織ショクバとなると、抵抗したくても、理解してもらえません。

お守りは、持っていきますが、それでも恐いんです。

通院も数を増やすしかないですが、そうすると、貯金の問題もあり、不安です。

もともと、4月からは、通常勤務で給料も今まで通りに戻ると期待していたら、ショクバから、1ヶ月強休めと言われ、現在も自宅待機です。

5月下旬から、復帰ですが、病気の原因のところに行くので、それが辛い。

診断書も理解してないから、尚更です。

すみません。色々相談して、支離滅裂になっていますが、アドバイスをよろしくお願い致します。

ほんとーに、きれいに逝ける方法ないかな?と危ない考えが過って仕方がありません。

ココオルスタッフさん、どなたでも良いのでコメントいただけないでしょうか?

選択肢が、ないのです。
ショクバで、断ってもジョーシ達に言われた言葉です。(本人達は、もう忘れているでしょうがね)

ショクバのことを考えると、吐き気と冷や汗が出るのは、フツーのことですか?

あと、不安から不眠症も復活しました。