そろそろ、職場へ復帰です。

しかし、(うつ状態)病気のため、お願いをしていた、場所ではなく、会社が考えた場所の異動のため、とても、不安です。

病気の原因になったところの似たような場所なので、とても、恐くて仕方がありません。

何度も、面談希望や診断書が、提出しているのに、何も考えてもらえず。

むしろ、病気になった、私が悪いように扱われております。

それは、もう仕方がない。

傷病金額も、少なくて、気になっております。
確認は、しますが。

男性の方にもお聞きしたいです。

職場で女性に嫌がらせをしてしまう心理は、なんなんでしょうか?

私は、よくわからなくて、どのように対応すれば、よいのかな?ということしか、考えられません。

業務内容でも、意思疏通ができなくて、質問しても、答えてもらえなくて、私だけ、連絡がきてなくて。などが、ありまして。

原因は、セクパワ発言ですが。

職場が、原因で、男性恐怖症にも、なってしまいました。

なんとか、克服しようと、考えておりますが、病院などって、あるのでしょうか?

幸い、日常生活は、なんとか、平気ですが。

職場は、論外です。店舗なら、まだしも、密室のため、また、私がそれで、パニック起こさないか心配です。

ココオルスタッフさん、どなたか助けていただけないでしょうか?

とても、恐怖が強くて、今の目標は、家に帰ること。

職場の近くに海があるので、ドボンしないように気をつけたいです。

どうしたらよいかしら?
私が弱いだけですかね?


よろしくお願い致します。