はじめまして。
現在進行形で不登校の中学2年女子です。

最近、体重や体脂肪率、カロリーのことしか考えられません。
毎日朝起きてすぐ体重計で測る度、体重体脂肪率が少しでも増えていたら気持ちが落ちます。逆に減ってると気持ちが上がるのですが、、。

それでもやっぱりご飯を食べる時間になると、これを食べたら太ってしまう、食べたくない、でも食べないとお母さんに心配される、でも怖い、カロリーを見ないと。という感情がどんどん湧き出てくるんです。食べながらも考えてしまいます。たまに吐きたくなってしまいます。

正直こんな自分が嫌です。
前みたいにもっと楽しくご飯が食べたいです。
でも太るのが怖いです。
親に打ち解けなきゃ、という気持ちはあるのですがそれも怖くて。

話は変わるかもしれないのですが、この前勇気をだして学校に行ってみたんです。
そしたら皆細いし可愛いし。
なんだか自分だけ場違いな気がして死にたくなってしまって。
そこから食べたくない気持ちがどんどん高くなってしまいました。
痩せなきゃ、痩せないと学校復帰した時に虐められてしまうって考えてしまって。
自分のことなんか誰も見ていないことは分かってるんです、。

もう一生楽しくご飯を食べられないのかなって思ってしまいます。
それに不登校なので自分の将来が全く見えなくて。

正直死にたいぐらい辛いです。
マンションの1番上から飛び降りれたらどれだけ楽か、と思います。
でも家族のことを考えたら出来ません。
家族はとても優しいので、。
優しいからこそこんなこと考えてる自分が嫌です

私はもう、楽しい生活には戻れないんですかね。