死にたいです。中学に入ってから人がどんどん怖くなって行って不登校になってしまいました。中1です。
今は別室登校をしています。ですが、2年になったらちゃんと通え、と言われています。
どうしても人がこわくて、辛いです。きょどったり、どもったりしてしまってマスクをしていないと外にも出れません。電車でも座ることができず、大体は立っています。
親は別居しています。父親のマンション(両親が別居する前から住んでいました)に今は住んでいます。しかし父親はお酒をよく飲んでいて、夜遅くに帰ってきて部屋の鍵を開けてきてギャーギャーと言ってきます。そうでなくても、父親は子供っぽくているだけでとても疲れます。じぶんが思ってることは言わなくても伝わると思っていたり、親の言うことは絶対、とか子供を傷つけている自覚もありません。だから母親も出て行ったのだと思います。母親は外国人なので、日本語は喋れますがイマイチ何行ってるかわかりません。
さっきも「あれ?お母さんとこ行かないの?」みたいに出て行け的なことをしつこく言われて辛いです。両親共よく手をあげるので怖いです。母親の方も携帯依存症みたいでたまにヒステリックになります。頼れる大人も、友達もいません。死にたいです。どうしても死にたいです。愛されたい。必要とされたい。もう無理です。自分が気持ち悪くて堪りません。どうしたらいいでしょうか。そしてこの気持ちはなんですか。鬱ですか。いっそうつと言われた方が楽です。考えずに書いてしまってごめんなさい。おぼつかない文章で申し訳ありません。