私は学生時代からの付き合いの友人を遊ぶ度に五年以上前から煽ったりマウントをとってしまいます。
相手の言動などを否定しまくってました ムリだのつまらないだのと。
そんな俺にムカついてたのか
何年間前に向こうからの誘いを断った時に、向こうがキレてボロクソに俺のことをバカにしたことがあります。

自業自得ですが未だに許せずムカつきます、
二度と遊ばねぇぞ糞が、と思いながら一旦縁を切るのですが、向こうからの誘われると暇なんでまた遊びます。
そんでまたゲームで負けてムカついて煽り返します。

これの繰り返しです。
いつからかお互いがお互いを煽り合うことが当たり前になりました
身近な人になればなるほどムカついてきます
俺は友達作っちゃいけない人なんだと思いますがどうでしょう?

向こうも俺を煽るために遊びに誘うんだと思います、絶対そうです。
普通ならこんな人遊びに誘わないですよね?

頭の中で次はどう煽ろうか、煽ってくるやつをボコボコに殴る妄想ばかりする日があります。
そもそもゲームで煽り始めたのが悪いのです、お陰で友情が破壊されましたよ。
なんでこんな思考になるのでしょうか、

最初はこんなんじゃなかったんです、数年前初めてゲームで勝って、調子に乗ったのが悪いのです。

馴れれば馴れるほどこんな思考になっていく。
これが自分の本性なのですよね?ならばクソ人間じゃないですか。
自分がよくわかりません 最近会ってまたムカついています 

金持ちになって俺の優位性を示してやる、今に見てろだとか、そんなことばかり考える日があります

ゲームも嫌いになりました。
相手を見下すために、糞だのゴミだの言っている俺はなんなんですかね。
この思考回路を持っていることに耐えられない。負けず嫌いにもほどがある
人格形成に失敗したんじゃないかと思います
卑しい下劣な悪意のような思考回路だ

自分を変えたくて自営業始めました、変わらなきゃいけません
友人たちとは会いません、孤独に生きます