心の傷を治すのは、どうすればよいですか?

以前も相談をしましたが、夜、恐怖心が強くて寝られません。

睡眠薬は、飲んでいます。

もともと、うつ状態で漢方薬と睡眠薬を飲んでました。

本来なら薬を減らしていく予定でした。

しかし、会社が理解しないため、無理な異動場所で現在、勤務をしておりますが、そこで突発性難聴になりました。

今は、一日7種類の薬を飲んでます。

それが、原因なのか、今月初めて生理が崩れて3日間で終わりました。(周期も5日間遅くなりました。)

26年生きてますが、こんなこと、初めてで、どーなってるのかな?と不安です。

身体が故障をしてしまい、辛いです。
元気ならさっさと転職できますが。

かなり、辛くて。

上司からの性的な発言を自分の中で、どうやって消し去ればいいかな?

もう、何もかも疲れてしまって。

今、異動先でなんとか、生活費の為に仕事は、してますが、体調を崩してしまい、時短勤務にしてもらいました。

でも、会社は、原因を認めないから、時短勤務の時は、給料がもちろん下がります。

しかも、休憩1時間のため、実働がまさかの4時間です。

話が違いすぎて辛いです。

お店希望なのに、内職みないなところに今おります。

しかも、通勤1時間30分以上。
病院からの診断書を、理解してません。

これが、お店なら良くなのるのに。
(女性が多いので、必然的に安心できます。)

今は、男性の先輩と上司がいます。
人柄は、良いですが、業務になると、悲惨です。

むしろ私より先輩がかなり苦労してます。

男性恐怖症の、対処法ってありますか?

私の中で考え事がいっぱいいっぱいで、どうしてよいかわかりません。

会社は、全てをなかったことにしたいので、余計なことは、話さないでください。みたいなことも言われました。

呆れて黙ってましたが、さすがに悔しくて。

世の中、実際、どのような感じでしょうか?

辛いことをされた側が泣き寝入りをしなければならないでしょうか?

どなたか、アドバイスをお願い致します。