はじめまして。
今年の3月に念願だったパラリーガルとして弁護士法人に入社して仕事をしているのですが、先日に弁護士の先生から「入社して3か月が経過したけど、まだパラリーガルとしての能力が足りないかな。」と言われてしまいました。
もちろん人格否定などでは無いです。私は昔から要領が悪いため、初めての仕事では必ずメモをとったり、パソコンに指示内容を記録して、チェックをしております。
しかし、マルチタスクで慌てたり、電話で声が上ずったりしてしまいます。
やるべき事はやっていますが、そのような事をしていてもしっかり仕事をしている様に思われていない上に、意欲が感じられないとされているようです。

ここまで来るともはや何をしてもつらいだけです。転職も2回しているので、もう転職はしたくないのですが、このままだと試用期間内に解雇されそうです。
病院への受診も検討しております。
さらに、新型コロナウイルスの影響で実家から通っているのですが、以前より落ち着いてきたため埼玉県に引越しをしようとお金を貯めて、来月に引越しをする予定なのですが、このままだと引越しも諦めないといけないかもです。
大学まで出させてもらっているので親にも話しづらく、1人で悩んでも自滅するだけなので、かなり困ってます。
専門家の方や同じ様にアスペルガー症候群に悩んでいる方のご意見を伺いたいです。
宜しくお願い致します。

※ついに、原因不明の体調不良を発症いたしました。
起きると身体がふらつき、歩行もままならないです。
親も転職を勧めてます。

アスペルガー症候群の方にはどのような仕事がむいているでしょうか。