毎日学校に行けなくて自分にも嫌になります。
高校1年生から学校にあまり馴染めず不登校気味だったのですが、3年生になりまた不登校になってしまいました。
高校には遊びに行ったりするような友達はおらず、ネットやテレビ、ドラマなどでも高校生を見るとコンプレックスで辛いしいじめられている訳でもなく全部自業自得なのでどうしようもなくて辛くなります。
中学生までの友達ともどんどん関係が希薄になっていくし、今年は受験なので不登校になっている暇なんてないのに、早く学校に行かなくてはいけないのに、毎朝やっぱり諦めてしまいます
家族は私が学校に行けるようにいろいろな事をやってくれているのに、全部無駄にしてしまっているし、
親も辛そうで迷惑をかけている自分が本当に嫌いだしどうやったら改善するかも分かりません。
不登校の影響で勉強も遅れて、休んでも家で勉強していなくて、でもやる気が無くて甘えているだけだと感じて頑張れない私はいる価値が無いんじゃないかとずっと思っています
消えたい、死にたいと思っても死ぬ勇気なんて無いし受験まで時間は無いしどうしていいか分かりません。目標も好きなものもよくわからなくなってきました。なんのやる気も起きなくて…家族にはもう迷惑をかけたくないです
まとまっていない文章ですみません。