私は中学時代から3年間双子の兄にレイプされていました。無理やりです。それは突然始ましました。部屋に突然入ってきて、服脱げって言って、脱ぐしかなくて、30分相手させられて、しかも痛くて……。私にとっては初めてだったから……。

私は初めては好きな人とって決めてたのに、まさか双子の兄と……って思わなくて。まさかそれがレイプだなんて……ってショックで……。それが3年間で……。親には言えなかった……。言ってはいけないから。口止めされてたから。

友達には言えてた。(小学生時代親友1人には打ち明けてた人が居る)兄に絶対言うなよ!?って忠告されてたから。破ったら何されるか分からないから……。もっと酷くなる。

レイプは親とか妹(7つ下)がいない時を見計らってしていた。兄は自分の欲のままやっていた。レイプだけではない。殺されかけたこともあった。お風呂場に連れてかれて、湯船に頭を沈められて身動き取れないようにして窒息死させるようにしようとしたり、お腹とかを殴ったり、蹴ったり暴力したり、1回首締められて気絶させられたこともあった。

言葉の暴力もあった。だから今も男性が怖い。最近付き合ってた彼も居た。その彼にもこのことは伝えていた。だけど、もう元彼のことがあって信じること信頼する事、暴力とか暴言とかないかが怖くて……。トラウマで恋愛出来ない……。男性が怖い……。いい人居ても、怖い……

何されるか怖い。襲われるんじゃないかって思って怖い……。あと、お前は邪魔とか、消えろ!とか言われてきたから……。

社会人になっても、いつまでたってもネガティブ思考が拭えない……。それでその時私は罪を犯してたので留置所から出た時に家に帰った時に初めてこの事実を自分の口では伝えるのは難しいから職場の上司には前伝えてたんです。

それを伝えてもらったら、「うちの子がそんなことするはずがありません!!」ってキッパリ言い放ったんです……。私はそれ聞いてショックで……私は事実を伝えてるのに上司に……。なんで?ってなんで解ってくれないん?って…すごくショックで…こっちは被害者なのに……って思って…どこまで隠蔽したら気が済むん?って思って……。