私は、昨日初めてブロン液買ってodをしました。ブロン液を一本飲みました。odすることは初めてで少し怖い面もありました。でも、私はもう限界だったんです。生きることに疲れた。辛い。自傷行為。苦しい。死にたい。などodをして現実避難したかっただけです。確かに、悪い所もあるかもしれませんが私には良いことだと思っています。昨日ブロン液を飲んだ時、ふわふわ感や今の気持ちが少し楽になった気がしました。そのあとは最悪でしたが。頭痛や気持ち悪くなって吐き気に襲われました。
 月曜日に精神科に行きます。精神科も初めて怖いです。どんなことを話すのか、言われるのかとても不安で一杯です。先生に自傷行為やodのことなどを話した方が良いですか?自傷行為は親や担任の先生が知っています。しかし、odはどうしてもバレたくないです。無理やり止められるので私としてはとても苦痛で嫌です。
 今回聞きたかったことは、二つあります。 
 一つ目は、どうして自傷行為やodなどをしてはいけないのですか?
 二つ目は、ブロン液じゃなくて粒の方がいいと思っています。昨日、買う時や帰ったあとに親にバレそうになったので今度は1人で買いたいです。だから、バレないように買いたいのですがどうすれば良いですか?
 誰でも良いので回答お願いします。