35歳、自律神経失調症、躁鬱の傾向があります。
20代前半から、支援施設に通い、去年までは、順調に仕事してました。
10代後半、飛び降りようとしたことがあります。

ここ、数年は特に、仕事もプライベートも充実してました。自分を好きになってました。

去年、会社で理不尽な目にあったあたりから、胃を壊すようになりました。
胃にポリープが出来て、過敏性大腸炎の気質があるそうです。
      
去年、仕事を辞めてから、それまで、仲が良かった母との関係が、安定しずらくなり、数人の方に、間に入ってもらったり、お互い努力しあって改善してきても、上手くいきずらいです。

今年の5月から、新しい職場に転職し、休みながらも上手くいってたのですが、2ヶ月程前に知り合いの異性を傷つけてしまい、それが引き金で体調不良につながっていると感じています。
ハッキリとはしていないのですが、失恋の要素があります…。

昨日からとうとう母がほとんど家に帰ってこなくなりました。口もあまり聞いていません。
たぶん母は自分が家に居ることが娘の心を煩わせているのだと、察してのことだと思います。私自身、去年から正直、母と一緒の生活に煩わしさが強く、一人暮らしも考えました。

毎日どうにか、現状を良くしようと、外出したりしてましたが、疲れやすく、ままなりません。
少し前に、精神科で薬増やしてもらえました。

現在、誰かに相談する気力も外に行く気力も何もかもが湧いてきません。

死にたくてたまりません。

去年から、家のこと、仕事のこと、恋愛面のこと、コロナと急激なショックが相次いで今までできていた事が、出来なくなり、家で横になっています。

相談出来る気力がなくなってきました。

文字打つのが精一杯でしんどいです。

会社には、今休職させてもらってます。今までは、会社やプライベートを充実させてこれただけに辛いです。

どうしたら良いかわからない感じです。