こんばんは。
最近自分の性別がわかりません。

体の性別は女の高校生です。

今リアルでの友達は女子しかいませんが、正直女子の話についていく事が難しい状況です。
捉え方の違いから険悪な雰囲気になることもしばしばあります。

昔から女の子の友人しかおらず、小学校高学年にもなると鬼ごっこや球技で遊んでくれる子がいなくなりました。中学では不登校のこともあり男女ともに友達はいませんでした。

女の子の服やロリ系の服には興味があり、可愛いなと感じる事があります。
メイクにも一時期興味があり、幼稚園の頃はお飯事をしていたという話も聞いた事があります。

実際着る服はメンズのものがほとんどですがたまに何かの弾みで女になりたいと感じレース付きのトップスなども来ます。

私が違和感を覚えたのは小学校5年生の頃から男女の差がはっきりし、生理が始まった時期でした。

一時期男の性器がついていない事に違和感を覚えトイレットペーパーを細長く固め下着の中に入れていました。
ズボンを履いた時、見た目を男の子に近づけたかったのです。

今はそんな謎な行動は流石にしていませんが、制服のスカートを吐く事が苦しいです。
中学校の頃の不登校は人間関係も理由としてありましたが、制服が原因だった気もします。
今は1日の大半をジャージで過ごす事で自分自身を落ち着かせています。

女扱いされる事、可愛いと言われる事が嫌いです。
かといって男といわれるのにも違和感を感じます。

クイアか、Xジェンダーか、と思い調べてみましたが曖昧でよくわかりません。
もしかしたら、思春期のホルモンバランスの崩れによるものなのかなとも最近思います。

好きになる相手は男女問わず好きになります。
性的なことは男の子の方が多いように感じます。
ただ、中学の頃男子に壁ドン?のようなものをされて吐き気がする程気持ち悪く感じたのは覚えています。
今現在も告白して来た男の子をひとり保留にしています。正直その人も得意ではないのですが一度勉強を理由に断ったところ勉強が終わったらいいの?と言った感じでずるずる続いてしまっている感じです。

更衣室が女子と一緒というのも申し訳なく思います。
男になりたいけど男も女も好きで自分自身女として生まれたのだから女として生きなければならないような使命感もあり謎です。

誰かに話した事がないのでそれに対して悪口などをいわれた事はないですが、公共の場でどのトイレを使えばいいのかたまに迷う時があり困っています。

たまーにですが、死にたいと思うこともあります。
なんで自分は女なんだろう、なんで胸が出ているんだろう。。
そして更にたまーーにですが腹を叩いてしまいます。リスカは跡が残るのでしたことはありませんが。

なるべく深呼吸をして自傷行為は避けるようにしていますが、、
モヤモヤして気持ち悪いです。
どうしたらいいですか。
自分の性別が時々変わるのはなんなのでしょうか。

助けてください。お願いします。