19歳で2度も会社を辞め現在無職。
仕事を探す気にも慣れずただぐうたら寝たり、
ゲームして完全にクズのような生活を送ってます。
本当は仕事をしなきゃいけないのにやる気が一切出ませんし興味が持てません。
常に面倒くさいを通り越してだるいです。
昔から極度のめんどくさがり屋だったのですが今の方が酷く、好きなこと以外をやらなくなってしまいました。
何にも興味が持てずやらずに一日を過ごして家にいるのにも関わらず母親と衝突してストレスを感じてます。
自業自得なんですけどね、母親は昔から私とあまり関わってなかった(仕事をしていたから祖父母に預けられていた)のであれですが、どうしても今更母親ぶってると認識してしまいます。
母親にはこれ以上迷惑をかけたくないんです。
でもどうしても何もしたくない程面倒くさいのです。

どこの心療内科とかにも何度か行こうと思っても予約は大体2ヶ月後。これはいいんですけど
母親が嫌がります。「こんなところ言っても無駄」などと私を批判します、昔からずっと。
私は普通なのかと検査してもらいたくても邪魔が入る。
もう私はただのクズ人間なのでしょうか。
仕事も長続きしない、やらないで家にいて気持ちを奮い立たせようとしても面倒くさくなってしまうこんな人間に未来はあるのかと思ってしまいます。
こんなに何もかもめんどくさくなってきてるのは何でしょうか、生活ですか?それとも何かあるんですか?教えてください。