最近涙が止まらないし急に涙が出てくるようになりました。
感情失禁なのかな、全く悲しいとか辛いとか思ってないのに涙が出ます。人と話してて急に涙止まらなかったら相手困惑するよなーって思ったら、なんか外出るのも憂鬱になったり。
元々リスカ、レグカ癖はあったけど最近特に衝動がすごいのでそれも嫌で。
あと拒食っていったら違うかもだけど、物が食べれない。元々食が細いし食べることに興味持てなかったんだけど、最近お腹減らないし、食べなきゃって思ってご飯準備してもいざ目の前にしたら全くお腹減ってなくて、ご飯口に運ぶのも面倒っていうか…する意味あるのか?って思ってしまう。元々痩せてるからこれ以上痩せたくないのに。しんどい。

理由は漠然とわかってはいるけど、友達とかに相談するってなったらちょっと…ってなる。周りの子達も同じ条件下なので、なんとなく相談しづらいんです(ぼかしまくってるのでほんとわけわかんないですね、ごめんなさい)。
そもそも友達に相談したところで何も変わらないし、相談された側も困惑するだろうし誰も幸せにならなさそうでなにもできない。というか相談して私が傷つきたくない。

急な涙の止め方というか、この感情失禁じみた状態の改善と、レグカの改善がしたい。