僕は今年中学3年生の男子です。
僕には小3の頃から好きな子がいます。
その子とは3,4年の時にクラスが同じで、その時も結構話しかけてくれたり、
5,6年になってクラスが変わってからも仲良くしてました。
いつも廊下で僕を見かけるだけでその子だけの呼び方で僕を読んでくれて、
嬉しくて、でも目を合わせるのが恥ずかしくて逃げてしまいました。(ダッシュ)
結局「私の事嫌いだよね?」とまで言わせてしまうほどに逃げてしまいました。
とても後悔しています。
それから中学にあがって学校が別れました。
でもまだ僕はその子の事がすきでした。
市教研の時とか遊んだりしてました。
すごく楽しかった。
でも2年に上がって会った時、その子に苗字で呼ばれました。
まぁ中学生ですからね。そうなるのは普通だとおもいます。
でもやっぱり寂しかったというか距離を感じてしまいました。
今年はコロナも会って会えていません。
LINEも何か送ったら嫌われちゃうんじゃないかって怖くて送れてません

ですが先日その子のインスタが好きな人がどうとか、
誰々好きなんでしょ?みたいな感じになってて、
友達に聞いたら、好きな人がいるらしいみたいな事を言っていました。
僕はその子が好きです。ほかの男と話してほしくないし他の男の事なんて見ないでほしいと思うくらい好きです。
でも同じくらい、その子が悲しむのが嫌です。
その子の好きな人に好きな人がいてその子の恋が叶わないのは辛いです。
でもやっぱり、好きな人に好きな人がいて上手くいかない事を望んでしまっている
自分もいて
そんな自分がどうしようもないくらい嫌で嫌で自分で自分の体を傷つける事もありました。(痣ができるくらい殴ったり、切ったり、ひっかいたり)
こんなに苦しいなら好きでいるのを辞めようとも思いました。
何度も何度も嫌いになろうとしました。
でもできませんでした。
どうしても好きで好きで、でも同じくらい辛くて苦しくて、
僕にはその子に思いを伝える勇気もありません。
もう辛いです。
ずっと学校が分かれた時から、不安で怖くて、
寂しくて悲しくて会いたくて。
僕はどうしたらいいんでしょう?
正直、僕みたいな歪んだ人間じゃその子には釣り合わないし、幸せになんてできないと思います。僕に好きでいられること自体、嫌かもしれない。
僕はこのまま好きでいてもいいんでしょうか?
どうしたら楽になれますか?

長くてごめんなさい。