11月に入って遅刻をほぼ毎日するようになった。
現在高1で11月までは遅刻はなく、中3の最後らへん(ハッキリとは覚えていない )にもほぼ毎日遅刻していた。
夜、急に何かが怖い感じがして息が苦しくて寝れない日が多くて、動画を見たりして気を紛らわそうとしても鬱陶しく感じてしまって、だんだん自傷したくなってきて、我慢できなくてしてしまって、気がついたら寝ていたようで親に起こされる。
起こされる時、壁を叩かれるんだけど、それに驚いているのか体が動かなくて、学校行きたくないって思う。このままベットから出なければ行かなくて済むかなって思うけど親に怒鳴られて今度は怖くてベットから出て、身支度をして家を出る頃には、遅刻だなってわかる時間になっていて、駅について電車に乗る前に急に怖くなって、次の次の電車に乗ろうって思って電車を目の前で見逃すことがある。
普通に乗れる日もある。
この電車に乗ったら何分に着くから授業中だなとかは頭の中で考えられて、そこから先生になんて言われるかとか、親にまた怒られるとか、遅刻した理由をなんて言おうとか考えて怖くて泣きそうになる。
朝、起こされる時間は寝坊ほどではなくて、自分でどうして遅刻になってしまうのか分からなくて、でもそれを人に言うのも辛くて、面倒だから寝坊しましたって先生には言ってる。
人と話す時に上手く声が出なくて、周りがうるさかったりすると相手が話してる内容が理解できなくて、自分は全く声が出なくなる。
どうして遅刻してしまうんだろう。
11月中に遅刻指導として普通に行くよりも早く登校しなければならない日があって、その日はその通りに早く行けたんだけど、家に帰ってきてからすごく疲れて、寝て、プリンを食べたら涙が止まらなかった。次の日は泣きながら学校に行って先生に驚かれた。どうした?って言われたけど、どうして泣いてるのかわからなくて分からないとだけ答えて、
プリンを食べた日の寝るまでのことを覚えてないことに気がついた。怖かった。
今でも遅刻は続いていて、進級できないんじゃないか、先生の期待を裏切ってるんじゃないか、親に怒られるんじゃないか、クラスの人に裏で何か言われてるんじゃないかって思ったら怖くて。
文がまとまってなくてごめんなさい。
私はどうしたらいいですか?遅刻しないためには何か出来ることはありませんか?私のことどう思いましたか?これは甘えなんでしょうか、頑張ればどうにかなるんでしょうか
誰か、助けてください。