早く家出たいこれに尽きる。でもお金が無い。体調悪くて週3.4ぐらいで1日4時間が限界。2連勤するとめっちゃしんどい。今週は2連勤が2回ある。明日で最後。土日休み。やっとゆっくりできる。

1年以内に仕事変えて
2年以内に一人暮らしする
これ目標。
仕事変えるのは焦ってる。今の職場接客がもうしんどくなってきた。楽しかった時は前の元気な時だけ。今はもうしんどい。やりたくない
本当はずっと工場で組み立てとか製造がしたかった。
卒業してから違う職種着いたけどずっと工場で脂触ったりエンジン触ったりとか自転車組み立てたりとか機械さわったりとかそんなんしたかった。
もの作るの好きやった。下手くそやったけど高校の時も女の子少ないけどそれでも工業に行きたくて行った。男の子の友達いっぱいできて女の子と喋ってるより楽なことに気づいた。男の子にはグループがなかったから誰とでも話していいし誰とでも一緒に帰っていい。気を使わなくていい。
だから女社会より男社会のがいい。
それかサバサバした女の人と仕事するとか。
違うそんな話じゃなくて
家出たいはなしから両親の話がしたかった

父はお酒を飲む。母らお酒飲む父親が嫌い。
母メールで父のケータイに悪口送りまくる。
父それを見てストレス溜まる、仕事のしんどさでもストレスや疲れを抱える。
父お酒の量増える。母激怒する。
それにより父かくれてお酒を飲むようになる
私は隠れてお酒を飲む父が嫌いだ
そしてそれを嘘ついて飲んでないと言い張る父が嫌いだ
母は父がお酒を隠れて飲んでるのを知っているが被害妄想もするし色んなことで話も鬼盛りする人である。
この両親どちらがいつも本当のこと言ってるのか全然わからないし、どちらとも嘘つきの可能性がある。
どっちを信じたらいいか分からないがどっちも信じる気は無い。
私は頑張って家を出る準備や資金を貯えるために仕事を探すだけ。できるだけ母と離れてたいから朝から夕方まで仕事行くのが理想やけど
体調が万全でない状態からのスタートになるので
まず週3からOKで1日5時間から行けるところを見つけたのでもっと詳細を見てみる。
私は頑張りたい。適応障害やのに原因から抜け出せない(家庭環境)ので治らないのと、いろんな症状が出るのでしんどい。毎日しんどい。そしてそんな自分はとても弱い。すぐに病気のせいにしてしまう。出来ないのを病気のせいにする。自分の甘さのせいやのに。これ悪い癖。最悪。逃げてるだけ。もっと逃げずに前向きに生きたいし普通に生きたい。頑張りたい。