もっと愛のある家庭に生まれたかったです。

数年前に父親は転職しました。その頃から不自然に夜出かけることが多くなりました。そして、3年前病気で倒れ、働けなくなりました。今も点滴や透析で毎日病院に行っています。意識不明の間にスマホを見ると、愛人がいたり、私や妹、母親が昔から貯めていた貯金を全て貢いでいました。意識が回復した今でも喧嘩のたびに引き合いに出すと、いつまでもうるさいんじゃ殺すぞと言われます。
また、銀行からお金が入るとずっと嘘をついて、それを責めると何回もうるさいと言います。多分、嘘と現実の区別がついていません。
父親は甘やかされて育ったので電気や水道、食費を節約する考えなんて微塵もありません。
父と母の考え方の衝突が起こる度に大きな音がしたり、大きな声で怒鳴り合いをするので動悸が激しくなり、こんな家庭に生まれたくなかったと心底苦しくなります。
ちなみに、母親は幼い頃から私の好みを否定してきたので、大人になっても私は自分の意見があまりありません。自分に自信もないので、先輩や友達には自信のなさを心配されます。
父親も母親も種類は違いますが、ともに毒親だと思います。
もうすぐ24歳になりますが、こんな私は考えが子どもなのでしょうか。
私は今も昔も精神的虐待を受けていると捉えています。
物的証拠はありませんが、精神的虐待として親には法の罰を受けてほしいのです。そのようなことは可能なのでしょうか。
とりあえず、父親が貢いだせいで貯金もあまりないので、私は1人暮らしをするために頑張って貯金します。