高3受験生です。
私は過食嘔吐、普通食嘔吐をしてしまいます。
塾でも過食欲が高まってくるとソワソワして全く勉強に集中できなくなるし、母がずっと家にいるので、ストレスを過食で発散しようとしても、なかなか思う存分にできなくて、余計ストレスが溜まって心が不安定になります。過食は圧倒的に自分にとってマイナスな部分が多いことは理解してるし辞めたいと思うけど、何か自分の中で禁止してる食材を一口でも食べてしまうともういいや、ってなって隠してある菓子パンなどを胃が痛くなるまで食べて親にバレないように吐き出してしまいます。165cmで、体重が58kg 52kg 57kg 52kg というように一二ヶ月で過食、過食嘔吐を繰り返して体重の変動がすごいです。でも別に痩せ型なわけでもし健康で私より痩せてるいる子なんて友達にたくさんいるから周りに気づかれることはないです。でも、それをなんで、私はこんなに太っているのかと惨めに感じてしまいます。今はもう治ってると嘘をつき母に一度打ち明けてみたことがありますが、若い子は誰もが通る道じゃない?と軽く言われました。すごく治したいけど、太りたくもないです。健康的な食事、ダイエットが何かなんてもうとっくの前から分からないし、どうしたら抜け出せるのかもわからないです。
いまは唾液腺が徐々に晴れてくるのが怖くてでも、太るのも怖くて悩んでいます。



今の気持ちをただ書いただけなので、すごく長いし文章もおかしくてすみません。