私は今、通信制高校通っている高校2年の女です。
私は親が嫌いです。
父は私の容姿のことについていつも貶してきます。
母は昔から私の机の中や鞄、財布、ゴミ箱などをあさり、レシートなどを見たりしてきます。いつも部屋にノックしないでいきなり入ってくるので、ノックしてと頼んだら、誰の家だと思っているの。誰のおかげで暮らしていけていると思っているの。と言います。
つい最近まで、GPSを付けられていました。自分がバイトで稼いで買った化粧品や物を勝手に捨てられたりします。そして、私がメイクをして遊びに出かけると、似合ってない。
ブスは何しても変わらないといってきます。
昔からあんたは可愛くないと言われていました。
少しでも、可愛くなりたくて、ダイエットをしました。でも、うまく食事が出来なくなってしまって、今では過食嘔吐です。
食べたくないのに食べてしまって、1回食べ始めると自分でも止まらなくなってしまって限界まで食べて気持ち悪くなって、トイレで吐くということを繰り返しています。
今までずっと母に進路のことなど決められてきました。
高校受験の時も、私が行きたい高校がありましたが、母に反対されたので言う通りに従いました。
私が自分の意見を母にしっかりと言えないのが悪いと分かっています。都立には落ち、私立高校に通っていました。その私立高校では進学に力をとても入れており、MARCHだ、国公立だなどと毎日話をされました。しかし、私は子供が好きで、早く子供と関わる仕事に着きたいと思っていたので、保育の専門学校あるいは短大に行こうかと考えていましたが、その考えを親に伝えると、保育士なんて給料が低い仕事やめろと言われました。そのくらいから、勉強するのが辛くなっていました。クラスの子は頭のいい大学に行こうと毎日頑張っているのに自分はこのままでいいのか分からなかったです。
学校にいても、周りの勉強熱心な雰囲気に押しつぶされ、家では親に勉強しなさいと言われて、誰にもこの気持ちを言えなくて苦しかったです。
だんだん学校に行くのが辛くなって、親に通信制高校に転入したいと言いました。自分の貯金から、学費を出すという条件で、了承してもらい、転入しました。
けれど、通信制高校に通い始めてからは親はとても自分のことを嫌っています。
家にいる時間が増えた分、毎日家事や掃除などをしていますが、髪の毛1本でも落ちていると、お前は何をしていたんだ。使えないと言われます。私には受験生の妹がいるのですが、妹は勉強がとてもできるので親は妹が大好きなようです。昔から妹と比べられて馬鹿にされてきました。
この間、隣の部屋で私のことを不良品だと話しているのを聞きました。不良品だ。使えない。返品したいね。と言っていました。最初は何かの間違いかと思っていましたが、その次の日母が、私のことを不良品と呼びました。
おい不良品、洗濯物たため!と言われました。

とても辛いです。
一緒にいたくないです。

実家から遠くの専門学校に進学して、
一人暮らしをしたいと考えているのですが、家から出ていくことを許して貰えません。仕送りも学費も何もいらないから一人暮らしさせて下さいと頼んでも、お前はここから通えるところに行けと言われました。
どうしたらいいですか。
このまま一緒にいたら死にたくなります。
助けてください。