私は彼氏と別れようか迷ってます
最初は好きでもなんでもなかったのですが、とにかく私にアプローチをしてきました。次第にそんな彼に惹かれていき、1ヶ月くらいに告白されOKしました。
最初のうちは毎日の様に電話してたのですが、テスト期間に入ったり、学校で頼まれたことをやったり等、やることが沢山あったんですよ。で、忙しくなるからLINEとか電話はできないってLINEで送ったんです。
そしたら彼が急に返信の態度が冷たくなって、ふーんとかあーうんとか適当になっていって、別に嫌っているからLINEしなくて、単に私が忙しいからLINEとか電話出来ないのであってなんか勘違いされてるなーって思ってます。
LINE返信できないって言っているのに、どうでもいいこと、私じゃなくても聞けることを私に聞いてきたりする事がすごくイラつきます。出来ないって言ってるじゃん。的な
LINE、電話出来ないって言ったの3回目なんだけどな…
少し話せないってだけで束縛?嫉妬?がすごくって私はこーゆう人初めてなので当たり前か分かりませんが私は少なくとも、今の状況がストレスです。
別れようか迷ってます。
どうしたらいいでしょうか…
少し、彼とも距離を置いていますが…とにかくめんどくさい
また、鬱になるのすごく怖いです。
今は彼と、話したくも会いたくもありません
私の性格的に付き合うこと は向いてないのでしょうか?
どなたでもいいのでアドバイスをくれると参考になります

長文失礼しました