ここ最近の真剣な悩みです。
私は人を信じることができません。

特に男性は全く信用できません。

信じることができないことに気づいたのは最近ですが、最近彼氏と別れる理由をよく考えてみました。

私は付き合っても全然続きません。

友達には「男運が悪いんだよ」と言われますが、最近これは自分のせいではないかと思い始め振り返りました。

私が別れる時は必ず、喧嘩や口論、私の不満が爆発し相手がもういいやとめんどくさいとなってしまい関係が終わります。

私はいつも、ああ、本音を言ったら関係が終わるくらいのものだったのかと考えたり、どうして私はちゃんと本音をぶつけたのに相手は本音を返してくれないのだろうと悩み、本音を言ったことにとても後悔します。

今思うと、私は嫉妬深いのではなく、相手を信じられないだけでした。少しのことでも不満は溜まり、どうしたら好きな人を信じられるのかがわからないのです。

好きなのに本当に私のことが好きなのか、ヤリモクではないか、遊びではないか、冷めてしまったのではないか、そんな気持ちばかりで
安心できる時間なんてあった記憶がありません。

相手が悪かったというのもあります。男運が悪いというより、ダメな人をほうっておけないのと、多分そのほうっておけないオーラが出ているのかもしれないと思います。それが男運が悪いというのかはわかりませんが、それは私がダメな女だからです。
人を信じることがこんなにも難しく、私ができてなかったという事実にどうすればいいかわからず、助けて欲しいです。
人を信じるにはどうすればいいのですか?
教えてください