22歳女です。
父と母はもう離婚しています。
母は私が生まれてからうつ病になり、
父も一時期うつ病になっていました。

私の記憶だと今思うと、実家にいた時
精神的虐待をされてました。
小学校高学年の頃には冷凍食品かお惣菜かお金でご飯をたべてる事が多かったです。親のご飯の味は数品は覚えてます。
包丁を振り回したり自殺未遂する母を止める私を 横目に父が自室に行ったり、意思疎通ができない父。アンタには父親の血が流れてるみたいな事を母に言われた事がある気がします。
小中学生の頃、母は夜中に良く発狂して 私がいつも背中を撫でてたのを覚えてます。
父は私が高校生くらいの時に 急に旅にでると手紙を残し1年弱消えてました。ですが、数年後の離婚裁判で何故か親権の取り合いになり、今は妹と母は母方の家、父は恋人と、私は18で家出をして一応連絡はとりながら、一人暮らしをしています。

小さい頃の私は父と母の事が大好きで全てでした。私の事を気にかけられないのも、泣きわめくのも、うつ病だからしょうが無い私が支えなきゃと思ってました。でも離婚裁判で 私が書いた父と母への仲直りしてねと言う内容の手紙を証拠品として出されたり、これまで以上に 板挟みにされて。
正直私は 踏みにじられた気しかしませんでした。

でも、それが凄くショックだったのか 実家にいた時の記憶がいい思い出も悪い思い出も上手く思い出せなくて、怒鳴り声を聞く度にパニック障害が出るようになってしまいました。

こんな感じの状況なのですが、
父と母は別々になってから ある程度穏やかです。父と母に何を聞いても、何も無かった
しょうが無かった、(娘の私が)記憶違いだ、父と母を 悪者にするの?と
言われてしまい、母は自ら特にしつこく追及してきます。
私は、私が思い込んでしまっているのかも、
間違っているのかも、どちらにせよ私が
飲み込めば解決かも?と思いながら
どうしても 何かが引っかかっています。
どうしたら いいでしょうか。
また、上記の様な状況は虐待といえますか?