週5で倉庫で派遣をしている27歳男です。友達なし、人と面と向かって喋れないコミュ症、話そうとすると喉か締まって声がでなくなる場面緘黙、社会不安障害、右側大胸筋欠損、対人ストレスに弱すぎる、で人生が詰んでいるものです。休み明けの寝る前は仕事が嫌すぎてお腹が痛くなり本当に死にたくなります。今働いている倉庫の仕事は体力的にも結構しんどく、残業が毎日2.3時間あって1日10時間以上働いています。人間関係も良くないので自分のせいですが辞めたいのですが、すぐに仕事を辞めたりを繰り返してきてお金が無いので辞められません。

働いている間はガチガチに緊張して返事の声が裏返ったり、不自然だったり、カートを人にぶつけそうになり謝らないといけない場面で喉が締まり声が出なくなり上手く謝れなかったりします。普通に倉庫内を歩いているのも視線を意識してしまいしんどいです。そんな声しか出ない、常におどおどしていて目線も合わせられない自分にものすごくムカつくしイライラするし、とにかく恥ずかしくて逃げ出したくなります。

これらの症状で高校も中退し、頑張って勉強して入った難関大学もガチガチに緊張し人とほとんど話すことなく辞めました。精神科には高校時代と大学時代に通っていたこともありましたがなんの薬を飲んでも良くならず、効果もないし、お金もかかるし、先生と向かい合って話すのが嫌で行かなくなりました。

ストレス解消したくて泳ぐのがとても好きだったのでプールに通いたいとは高校のころから思っているんですが右大胸筋が欠損しているため人前で裸になるのが嫌で行けません。なんで自分がこんな身体なのかとイライラします。

正直怖い人が多いので現場系仕事が向いているとは思わないですがだからといって学歴も無いし何の仕事をしたら良いのか分かりません。正社員の仕事を探して落ち着きたいと思っているのですがとにかくこんな症状でメンタルも弱すぎるのでこれから先どうしたら良いのか分かりません。どうしたらよいのでしょうか?漠然とした質問ですみません。