仕事、無くしました!(^_^)コロナのおかげ!

外出して、ごはんたべてるひと、あそびにいってるひと、ゆにばとか、でぃずにーとか、なんで行けるんですかね?
コロナにかからないとわからない猿なんですかね?すごく可哀想だとおもいます!!!

マスクしてるからいい??ぴーしーあーる検査してるからいい???まじでいみがわからなくてにこにこしちゃいます(^_^)

コロナで人死んでるんだよ身内が死ななきゃ分からないのかな!!!!!!!!!!!!!!!!

緊急事態宣言ってなんですか??なにが緊急事態宣言なんですか??緊急事態宣言って不要不急の外出はダメなんじゃないんですか???遊んでいいんですか??死ねってことですか??死んでますけど(^_^)???

そのいち
ぼくの信用してた人がコロナでしごとがお休みになり、別のお仕事を始めましたが1円もならないお仕事でした。
ぼくはそのお仕事のお手伝いを頼まれました。
信用してたのと、頼られてたのでいっぱい頑張ったつもりなのに、気づいたらぼくの話を聞いてくれなかった。ぼくはただの機械でした。都合のいい〜ってやつになってました。

そのに
また別の人がおかしな道に逝ってしまいました
ぼくは一生懸命さぽーとしましたが、無駄だったみたいです。

そのさん
ぼくはあたまがおかしくなりました
おともだちに心配されたので申し訳なくなりました。でも優しい子だったので全部聞いてくれて、仲介人みたいなのにもなってくれたりしました。お友達のおかげで、べんごしつかわなくなりました。

感謝の気持ちを込めて、友達ががんばってるもののサポートしました。
失敗してしまいました。
怒られました。今まであんなに優しくしてくれたのに、びっくりしました。こわかったです。




びょういんにいきました
なんでもないからくすりのめといわれました
でも、気持ちは晴れません。なおりませんでした。
自分は悪くないと言い聞かせても事実、ぼくはわるいのでしにたくなりました。

でも何回も死のうとしてもこわくてできませんでした。
だからみんなが死ねばいいと思いました。
でもそれは難しいから自分が死ねばいいね!!
これ最初に考えた人てんさいだとおもうね!!!!!



実家くらしで楽だけど、働いてるのは母が1人です。
父はいません。しりません。
昔の職場になんども行こうとしましたが、そのひのあさ、絶対に腹痛されます。わかんないです。こわいです、

母に負担かけてます。自分のせいで

何も解決策わからないです。びょういんもこわくていけないです。
ここまで落ちぶれてゴミみたいな人間だとやっぱり人権無いのかなあ(^_^)!!!!



いきるのまじでしんどい
人生ゲーム、ハードモード
生き地獄
おわり