初めまして。今年新卒で会社に入り仕事をしていますが、9月に人事異動があり、体を動かす仕事から事務に変わりました。

事務の仕事を初めて3ヵ月が経ちましたが、事務経験が一切ない私に対しての仕事の量、同じ課の人達の態度が酷いです。

最初、仲良くしてくださっていた上司が1ヵ月経った頃から掌を返したように冷たくなり、話すこともなくなりました。

しかし、私以外の人達への対応はとても優しく声をかけ気にかけています。

そうされたいわけではありませんが、何故自分だけがそんな態度を取られているのか分からなくて、息苦しい毎日です。

私の仕事内容の一つは、その上司でないと分からないことだらけですが、あまりにも冷たい態度を取られるので聞きに行くことが怖いです。

さらに仕事が多すぎて覚えられません。

「新卒だし未経験だから分からなくて当たり前」だと言う割には一番量を多くされます。

正直分からないことを多くやらされても困りますし、聞きに行く量が増えるだけで辛いです。

物事には順序というものがあると思っていたのでいきなり分からないものを一気に渡され、さらに期限もあります。

毎朝毎朝、腹痛・胃痛・吐き気に悩まされ、家の近くの病院に行きましたが安定剤をもらいました。

ですが、毎日会社のお手荒に行くと何故か涙がでます。最近は毎朝会社へ行くとほぼ吐きます。

仕事に集中出来ず、覚えられず、怒られ、悪循環が続いています。

正直しんどいです。
どうやったら楽に死ねるか自殺方法を無意識に探しています。