ゲームセンターでのDQNの行動に苦しめられています。先程ダラダラと愚痴った通りです。
私はそいつらに対して何もしていないのに、何故向こうは平気な顔して見ず知らずの人間に突っかかってくるのか、全く理解できません。
DQNは存在が迷惑です。後からネットで言っても何も変わらないでしょうが、私はチキンなので店員に伝えるのを経由する事でしか対応できません。
本当に、私はお前らに対して何かしたのか?って聞きたいレベルです。何かあるならゲームの妨害なんて回りくどい事しないで直接言えって感じです。
ただ好きなゲームをして、好きなキャラクターを育てたいだけなのに、他の利用者の迷惑になるような事は一切していないのに、何故私だけが標的にされるのでしょうか?人柱ですか?
朝からゲーセン通いしてる時点でDQNと同じ、とも思った事がありますがあんなのとは一緒にされたくありません。私は人のプレイを笑ったり、真横を通って邪魔しに行ったりした事は一度もありません。
お店側もあやふやな情報だけでは対応できないのは分かっています。でも、いちいちこんな意味不明な煽りを入れられる道理はないと思っています。大事なお客様が苦しんでいるんです。
今は一時的なものだと思うようにして必死に我慢していますが、もしこれ以降もしつこく続けられるようであれば、通報する事も視野に入れています。笑われたくらいで来てくれるかどうかは分かりません、でも何度も繰り返されているのだから通報くらいする権利はあると思います。
せめて、運良く店員が現場を見る流れになってくれればいいんですけどね…

乱文失礼しました。

※3/11追記
結論から言うと
①ホーム店の環境があまりにクソで、そのせいで頭痛や吐き気などの症状が出て治らない
②そろそろ人出が凄い事になってきてまともに進行できない。仮にDQNが出現しなかったとしても、この辺で休む事になっていたかもしれない
この二つの理由で、今まで土日以外、ほぼ毎日通っていたmaimaiを休止する事にしました。

三週間も停滞します。ただでさえ今年に入ってから無意味な自粛要請()のせいで常に混雑し、作業が大幅に遅れているにもかかわらず。
別に「早くカンストさせないといけない」という訳でもなく、誰かに命令された訳でもなく、カンストしたからといって何か貰える訳でもなさそうなんですが、一度やり始めてここまで来た以上、途中でやめたり中断したりする事は仕方ないと、ずっと思っていました。
一時的なものだと思いたいです。来月になって春休み()が終われば、人がほとんどいなくて、DQNが消えて二度とストーキングしてこない、そういう環境に戻ってくれると信じています。

でも、母親にDQNに絡まれている事を伝えたら、セガ水戸どころかゲーセン自体に行くな、的な事を言われました。最悪の場合、再開できないかもしれません。
「普通は一度嫌な思いしたら行かない」とも言われました。確かにそうですが、私にはやらなければいけない事があります。それも伝えてみたんですが、いい顔はしませんでした。
もし再開できない、もしくは再開した後にもDQNが現れる、という事になった場合、今まで費やしてきた時間とお金は全て無駄になります。他のゲーセンを探すとしても、そこへ移動するまでの余計な手間が増えるし、移動先の治安がどうなっているかは全く分かりません。
土日祝以外はほとんど休まず、必死になって推しのレベルを上げ続けてきたのに、あと約3700回を乗り越える事ができず、無駄骨で終わるなんて… そんなの絶対に認めたくありません。
私が悪いんですか?この時期に行った私が悪いんですか?今月は最初からお休みするべきでしたか?

そもそも、なぜ私が身を引かないといけないのか全く理解できません。
悪いのは誰がどう見てもDQNのはずです。いきなり集団で来て、後ろでクスクス笑って、用もないのにボタンをいじって、毎日ストーキングしてくるとか、何でそういう事を見ず知らずの人に対して行えるんでしょうか?
「人の嫌がる事はしちゃいけない」って、幼稚園で教わらなかったんですか?幼稚園生の方がずっと賢いですよ?体はでかいのに脳みそは赤ちゃんですか?ママの介護が必要ですか?
maimai見て「やばい」とか言って笑うのなら、その「やばい」人達全員を標的にすればいいのに。何で私だけをしつっこく狙うのか、その口から説明してもらいたいです。

ああもう、イライラする。頭がガンガンして吐き気がする。
最初に見たクソメガネのドヤ顔がいつまでもチラついてるのが一番クソ。今思うとその時点で追いかけてれば良かった。あの一回だけで終わるとか思わなければ良かった。今からでもぶん殴りたい。