16歳年上の彼氏がいます。付き合って2年半同棲8ヶ月。
最近彼の私に対する態度がキツく常に怒ってました。
その時彼の複数の女性との浮気を知ってしまい、知ったことを怒られるのが怖く1人で抱え込んでしまいました。ストレスと不安で食事が取れなくなり、
精神的不安定になってしまい、足に力が入らず歩けなくなってしまいました。

歩けなくなって1週間彼はすごく優しく看病してくれ、他の女性との約束も断って私のそばに居てくれました。

でも、週一回の彼の休みの日『頑張って少しでも歩けたら久しぶりに2人で出かけようか』と言ってくれ、最近は休みの日も私1人で放置されていたので、嬉しくて頑張って歩く練習をしてゆっくりだけど歩けるようになりました。

ですが、当日まだまだだねっと言いお出かけが無くなりました。頑張ったのにと気持ちが沈んでしまい、彼のLINEを覗いてしまいました。
そしたら、浮気相手(既婚子持ち)から前日の夜に会いたいと連絡が来ていて、それに時間を作ると返信しているのをみてしまいました。

あ、わたしって浮気相手に負けたんだ。
頑張って練習したけど前日の段階でもう私とお出かけする気はなかったんだと思い歩けなくていいや、このまま死んでしまいたいと思ってしまいます。

親とは絶縁状態、頼れるのは彼だけ。

彼の発する言葉一つ一つが信じれなくて、
私を傷つける敵に見えてしまいます。

どうしたら乗り越えられますか?
こんな風に思ってても彼とは別れたくないんです。
ただ彼に私だけを見てほしい。他の女の人に触らないでほしいそう思うのに彼は私だけを見てくれない。
何を信じていいのかわかりません。
話だけでも聞いてください。