現在27歳離職中です。7月下旬から新しい職場で働き始めます。

私は21歳の頃、初めて付き合った彼氏に、避妊なしのSEXや、暴言、暴力、性暴力、恐喝などを受けました。殴られ、蹴られ、歯を折られ、お金も取られました。

家に乗り込まれた事もあります。警察にも相談しましたが、罪にはされず、片付けられました。20代前半で前歯を1本無くし、暴力を振るわれたショックは大きく、そのあたりから不眠の症状が出ており、今でも続いています。

その当時の彼氏とゴタゴタしている時、その時の職場でパワハラを受けていて、それもストレスでした。結局その会社は退職しました。

それから2年の間、誰とも付き合う事もなく、新しい職場で働いていました。

そんな中、また1人の男性とお付き合いすることになりました。しかし、その人は、元カレの友達だったのです。

約2年間付き合いましたが、嘘をつかれ、約束を破られ、挙げ句の果てには他に好きな人を作り振られました。ちょうど私はまた転職をし、はたらいていたのですが、私が転職活動中、新しい職場で不安な中、彼は浮気をしていました。

振られる時には、2年付き合った半年以降は友達みたいだった、最後の半年は付き合っている感覚がなかった、その他にも酷いことを沢山言われました。初めは結婚や同棲の話も出してきていたくせに、裏切られ、とても辛かったです。

そのショックで職場に行けなくなってしまい、ご飯も食べられず、体重が落ちました。そして今その元カレには新しい彼女がいます。別れて間も無く付き合ったようです。

なぜ裏切った嘘つきな人間が幸せになっているのか、許せない気持ちです。

今も不眠状態が続いています。
毎日最初の彼氏の事や、最近別れた彼氏にされた酷いことを思い出して辛い気持ちになっています。

27歳、完全に結婚適齢期をのがし、こんな状態でもう男性の事は信用できなくなりそうで悲しいです。

私はこれからどうしていったらよいのでしょうか。