大親友に裏切られました。保育所からずっと仲良しで高校も同じところを選びました。高二の夏休み前ほどから、無視されてるなハブられてるな私が入っているLINEグループは全部抜けているとおもっていました。態度もそっけなく私と目を合わせることも無く一緒に行動することが無くなりました。

もやもやしてLINEで最近冷たくない?と聞いたところ、最近話しても楽しくないから友達として距離置きたいと言われました。とても悲しくてでも拒否するわけにはいかなかったので、受け入れました。

私は親のことでイライラしていたせいもあり、自殺未遂を起こしました。姉が助けてくれたのでなにもなかったのですが、それ以来友達を信用できません。その元大親友とは夏休み終わりに、やっぱり仲良くなりたい。素直に話せるのはやっぱりあなたしかいない。と言われ、一応仲直りしました。自殺未遂の事は言ってません。

今また同じようなことが起きてます。LINEはそっけなくて、はなしてはくれますが笑いもなしです。また前と同じことになってしまうんじゃないかと本当にこわいです。しかも元大親友といま仲良くしている人は私が自殺未遂したこともした理由も知っています。

本人は私をはぶっているとは思ってないと思いますが、ほんとにショックです。今日も、元大親友と元大親友と今仲良くしている人と中学の友達で遊んでいます。元々私を入れて4人で仲が良かったのに…
前は誘われていたのに今は誘われてません。

縁切った方がいいと友達に言われましたが、恐くてできません。死にたいです。消えたいです。自殺未遂を起こした時に、首吊りは楽だと、すぐ気を失ってくるしくないと知ってしまったので、いつ自分がまた自殺を起こしてしまうかわかりません。こわいですだれもしんようできません