ひたすら疲れてしまった。適応障害になり、さらに元々うつ病を持っていると診断されました。通院がこれから必要になるのですが、その為に今の職場から転職をしなければならなくなりました。

親はこれから妹が私立高校に通い始めるので頼れません。以前居た職場がブラックに近く、出勤拒否になってしまいそこから異動させてもらい今の職場にいます。今の職場の方々はとても優しく、自分のことを分かってくれています。

でも、うつ病を少しでもマシにする為に通院しないといけないです。
異動をしても、出勤拒否は変わりありませんでした。
サボっているだけだと思います。

甘えてるだけだと思います。お金を払って頂いているのに、お金が絡んでいるのにたるんでいると思います。

ですが出勤することも、仕事をすることも、(現在ひとり暮らしです)生活することも疲れました。全て疲れてしまいました。
こんなことを言ってもサボり、甘えてるだけ、と言われてしまうだけです。当然ですが。

分かっています。ですがもう動く気力が無いんです。頑張らなきゃ行けないのにもう動けるエネルギーも無いんです。

次の仕事はバイトにしました。面接が近々迫っています。このままやってもきっと上手く行きません。こうやって諦めているからなんでしょうが...。
今日、出勤すると言ったのに結局行けずになってしまいました。もう生きる価値が無いです。

早く死ねばいいのにと思います。
死にたい、消えたいけどやりたいことを諦められません。苦しいです。つらいです。

貯蓄も元々の給料が低いためありません。
なので仕事をしないといけないんです。
被害者ヅラしている自分が嫌いです。

やればいいのにできない。被害者ヅラしてる暇があったらやればいいのに動けない。
明日が来るのがつらいです。
お金が無いこと、仕事に行けないのが悩みです。
人に気を使うのも疲れました...。