社会人2年目23歳の女です。
誰を信じたらよいかわからず、自分を責め続け毎日泣き続けるばかりです。

今は外資系企業の正社員(試用期間半年のうち三ヶ月が経過)ですが、理由があり色々な会社にて派遣社員として転々としてきました。

現在は適応障害を持っているため精神科に通院、またカウンセリングにも通っています。
ADHDの可能性もあるため検査を受ける予定もあります。
職場ではアシスタント事務員という立場で、上司からの指示で雑用などをしています。
覚えることがたくさんあり、メモを取っているものの追いつかなかったり、難しくて業務に時間をかけてしまうことがあります。
しかし上司は忙しいと言いあまり丁寧に教えてくれませんので、ミスをしてしまうことも多く、一ヶ月から二ヶ月に一度、経営者から呼び出されできなかったところを指摘されます。
指摘は英語で行われ、理解はできますが私は話すのが苦手ですので英語が流暢な二人が一方的に指摘することを聞くばかり、反論の余地はなく最終的には書類に認めたことの印としてサインをさせられるばかりです。

私自身、間違っていることや言われていないことに関して反論をしてしまうため、日に日に上司の当たりは強くなります。
ファイルが探せないことで激怒されたこともあります。
教えるのが疲れたからと、本来私がやるはずの業務を他の従業員に任せ私に指示を一切出さなかった日もありました。その日は萎縮してしまい指示を仰ぐことはできませんでした。
それを経営者に相談したところ、「自分で仕事を探せ、彼女は忙しいんだ」と言うばかりで結局指示を仰がなかった私が悪いことにされてしまいました。

上司の態度については以前から続いており、ふとした瞬間に自殺を考えるほどになりました。
涙が止まらず週末も楽しめなくなってしまったのは経営者からも私が悪いことにされてしまってからです。
新人のため、自分が正しいのかそうでないのかの判断ができません。上の二人が言うのであればそうなのかなと思ってしまいます。
冷静になればおかしいと思うこともありますが実際私自身もミスをしていますのでわかりません。
精神科での薬は増える一方ですがうつ病ではなく適応障害とのことです。
ですので休職や自立支援等にも至らず仕事は続けるしかありません。
親からも今の職場は福利厚生が特段しっかりしているので、辞めるなと念を押されております。
しかし、もう誰を信じて良いかわからず仕事場に味方もおりません。
私は怒られ続け、使えないと言われ続けるばかりです。

不謹慎ながら他界する人が羨ましく、私自身も明日目が覚めないようにと願う毎日です。
職場の天井に無数の首吊り紐が下がっている想像をしてしまうことも頻繁にあります。
カッターを腕に当てたまま寝てしまったこともありました。

この状態で、この先どう乗り越えてゆけばよいでしょうか。どうか知恵をお授けくだされば嬉しいです。
働く意思はあります。私としても福利厚生の手厚さは手放したくありません。できれば、異動ができるまで自分からは辞めたくないと思いますがそれまで耐えられるかというとかなり不安です。