お腹が空いていなくても、ずっと食べ続けている生活が続いています。
今日なんて朝起きてすぐに、アイスパフェを半分食べて、パン一枚の中に卵を挟んでるやつを食べてパン半分食べてゴロゴロしてからすぐ、キャラメルコーン一袋とポテチビックサイズ半分食べてゴロゴロして焼きうどんを食べて、甘いもの食べたくなってウーバーでベローチェのカフェラテとミルクパン食べて、ゴロゴロして夜ご飯にチンのご飯ワンパック食べてお腹いっぱいなはずなのに、手羽先食べて焼きうどん食べています。
それし今もお腹いっぱいですが何か食べたい欲に駆られています。
常に何か食べている状況です。
仕事の日は絶対今日は夜ご飯食べないでおこうと決意しても結局たくさん食べてしまっています。毎日明日からは絶対に我慢する食べすぎない!と心に決めても、結局食べてしまっています。
これは私の意思が弱すぎると今までずっと思っていたのですが、この診断で過食の可能性が高いと出てきたので、病院行こうかと調べていたら、家族には意志が弱いからだといわれました。
これはやっぱり意志が弱いだけなのでしょうか?
食べた後にもちろん罪悪感あります。
こんな自分が嫌になるのに食べるのがやめれません。
1時間前にもう食べないと決意しても何か食べたくなってしまいます。
気分悪くなるまで食べることもありました。
前まではもう吐いてしまおうかと思うことも何度かありました。
2019年の5月からダイエットを始めその年の7月か8月に53キロまで落としました。
そこから安心してしまったのかじわじわ食べてしまうようになり今では60キロ程度にリバウンドしてしまいました。太るのがとても怖いのに食べてしまいます。
ちなみに食べるのを我慢できなくなってきたのが、コロナが始まったらへんからじわじわきて、本当に難しくなったのが10月ごろだと思います。
ちなみに165センチで60キロぐらいです。