私は過去受験期にSNSにはまってしまい、そちらで男性とやりとりを繰り返し時間を無駄にしたため、受験に失敗した経験があります。
親に酷く叱責されました。その件については、反省しております。
そして、学生時代を終えました。

それから数年して、新たな出会いがあり、その人ぶりに彼氏ができました。
しかし、彼は学歴が高くなく、職業も親の許せるものではなく、私の親に反対されました。隠して会うこともありました。

1年前会っていた時電話が来てばれて、大げんかになったことがありました。
そんな状況を彼は知っています。
それでもお互いに結婚を考えているため、未だに連絡を取り合っています。

私の仕事はいそがしく、毎日2時間の睡眠で働いています。
会社では明るく振舞っていますが、一人になる通勤中、過食をするようになりました。

親と揉めた1年前から過食は始まり、入浴中と自分の部屋にいる時はいつも泣いています。

私がいなかったら、彼は幸せになれていただろうなって思うと、申し訳なくて、別れてあげたいと思うのに、言いだせず、過食もやめたいのに、やめられず、誰にもこんな愚かな悩み相談できず、どんどん自分が嫌いになっていきます。

死にたいのに、死に方が分からなくて、弱い自分に腹が立ちます。
私より辛い人、頑張ってる人が沢山いる、自分なんて恵まれてる、そう思って自分なりに頑張ってきましたが、小さい頃から親の前で良い子にして生きてきたけど、もう辛いです…。