長文です。要点はっきりしてないです。どうしても苦しかったので吐き出させてください。胸が大きいことが嫌だ。女性であることが辛い。死にたいです

1年半ほど前のことですが、大学の学友(女性)から「胸が大きくて羨ましい」と言われました。他の人の前で言われたわけではなく、あくまでも褒め言葉として言ってくれた事と分かってはいるのですが、余りにも辛くて忘れられず、困っています。お恥ずかしいのですが、その日は屈辱的すぎて、家に帰ってから泣きました。勝手に屈辱を感じてしまった事が申し訳ないです。

自分に女性的な特徴があることが辛く、その上その特徴が強めだと言うことが本当に苦しいです。悩みは人それぞれですので、逆に胸が小さくて悩んでいる方がいらっしゃる事やその苦しみも理解しておりますし、それに対してどうこうという意図は全くありません。ただ苦しいです。胸がある事を喜べない自分が、わけわからなくて辛いです。成長期の頃は女性用下着を使う事に絶望をしたほどです。

そんな私を見ていた母は、私の事を、心の性別が男性なのか、とか、そう言う事を聞いてくれました。そうではないと思うので、違うと伝えてきました。ただ、女性かと言われるとよくわからないし、というかみんなの言う性自認というのがよくわかりません。自分の体が女の形なので多分女だと思いますが。自分に性別がある事が嫌です。見えないからいいけれど、子宮があることが怖いです。生理には流石に慣れましたが、意識すると涙が出てくるので意識しないようにしています。でも男性器が欲しいわけではない。できることならこの体を人形みたいにしたいです。だから自分がなんの性別を求めてるのかもよく分からない。例えばLGBTの方々の、想像もできないような辛い経験談など、人としてすごく心が痛みますし、みんな幸せになれればいいなあなどと思うのですが、そう思うのと同じくらい、自分自信を理解されている皆様のことが心の底から羨ましいです。性欲がないわけではないと思います。セクシーなひとは男性でも女性でも魅力的に感じますし、アダルトビデオも観ます(笑)ただ特定の個人に恋愛感情を抱いた事は多分ないのではないかと思います。こんなのもうめちゃくちゃで本当に自分がなんなのかよく分からないです。何かのキメラか?私の母はいつも親身になって私の話を聞いてくれる優しいひとなのですが、こんな事母に言ったら混乱させてしまうだけですし、そもそも自分でもよく分からないので相談できた事は一度もありません。

自分が分からず気味が悪い。20を超えたらきっと分かると思ってきました。ダメでした。最近広がっている、どんな性でも受け入れる世界というのが、そもそも自分の性の指標がわからない私にとっては本当に苦しい。

性別を全く捨ててしまいたい人というのも、LGBTなどの枠組みの中にいらっしゃるのでしょうか。
それとも、これは何かの病気でしょうか。そうだったらいいのにと思います。病名があって他にも同じような人が生きているなら、私も生きていられる気がします。

性別を捨てたいです。でも私は女性的な体の形をしていて、これまでも何度もそう言われてきました。本当に辛い 死んでしまいたいです。死にたくないんですけど...もうわかんなくなってしまいました 存在が間違っている気がします。どうにか生きていけるような方法はないかなあ