大好きな人がいます。
47歳バツイチ男です。
彼女は14歳も年下です。
彼女の年齢は最近知りました。
会社が同じで4年前に知り合いました。
会社では同じフロアで仕事をしていますが、お互い交代勤務でシフトが違う為あいさつ程度の会話しかできません。

3月5日に勇気を出して食事に誘いました。
彼女は週末はいつも空いてるのでとOK返事をもらいました。
その後、LINE交換をして食事に誘いました。
3月7日に食事をしてドライブして喫茶店に行って湖で散歩をして沢山話をしてくれました。
彼女は、家族の事、お姉さんの事、趣味の事などホントに初めてと思えないくらい色々話をしてくれました。
その後も少しLINEのやり取りはしました。
ですが、4月に入ってからLINEに既読が付かなくなりました。
もともとLINEの既読が付くのは遅かったのですが、全く既読が付かなくなってしまって…
彼女に聞いてみました。
LINE見ないのって。
そのあとLINEが来ました。
普段LINEしないから気付くのが遅くなると。

食事に行った時、彼女はこう話してました。
友達はあまりいないって。地元には一人くらいって。
SNSはTwitterだけをしているみたいでそこでの友達はいるそうです。

彼女は基本的にインドアみたいで週末はほとんど家に居ます。
コスプレ、アニメが好きだそうです。
学生時代はいじめられっ子だったと話してました。
また、4年前に少し病んでしまって3ヶ月くらい仕事をしないで引きこもっていたそうです。

その後も私はLINEを送っていました。
また食事に行かない?などの内容です。
全く既読は付きませんでした。

4月26日の夕方に既読が付いたのを確認しました。
何時もなら何かしら返事があるんですけど今回は既読無視でした。
その週は彼女は夜勤だったので翌日会社で話せるかと思っていたのですが、4月26日から会社に来なくなりました。
理由は家の事情で今週は休むとの事でした。

そのままGW
しばらく様子を見ようと思いました。
私は毎日彼女の家の前を何度も通りました。
彼女の車はいつも家にありました。
どうしたんだろうと気になって仕方ないのですが、LINEくれないし突然電話するのもどうかと思い悩んでいました。

GWが明けて出社したら彼女は休んでいました。
私のLINEのせいで会社来なくなったのかと思って気になって仕方ありません。
彼女と連絡が取れる手段はLINEと電話。
究極の選択になりますが、彼女のお姉さんを使う事。
初デートの時に彼女が話してくれたのでお姉さんの職場を知っていて顔も知っています。(話した事はありませんが)

彼女の4年前にあった出来事が何なのかも気になります。
もしかしたらそこに何かしらの理由があるのかなと。
でも不思議なんです。
3月7日は楽しそうに沢山話をしてくれたし、私も聞き手だったので嫌な事は無かったと思います。
3月8日に会社で逢った時も元気に「昨日はごちそうさまでした」って言ってくれたし。

眠れない、食事を取れない、憂鬱でやる気が出なくなっています。
どうしたら良いのでしょうか?
アドバイスをください。
宜しくお願い致します。