私は六年間ずっと同じ人に片想いをしています。でも彼は引っ越してしまいました。
それから三ヶ月くらいたつのですが、最近になっていろんな気持ちがこみ上げてきて
夜な夜な彼を思い出しては泣いてしまったり、数か月前にやめることができた
自傷行為をくりかえしてしまいます。他にも、食欲がなくて全然ご飯を食べれなかったり、
いきなり暴食してしまったり、体力が落ちたり、ぼーっとしたり前とは何か違う気がします。
自分で病んでしまってることには気づいてますがどうしたらいいのかわかりません。
できることなら一人にしてほしいし、いっそのこと病院に入れてくれとすら思います。

もうひとつ、リスカが担任にばれてしまい、親に電話がかかり、なんでそんなことするの。と
言われました。でも事情なんて言えるわけないし言いたくないです。お母さんからしたら愛する人が
死んだときの気持ちのようなもんだよ。なんて言えないです。
それに今のわたしはリスカをやめたくないんです。こうすれば落ち着けるから。だから無理に
止めようとしないでって言うのが私の意見です。

言ってること意味わからんと思いますが、ようするにわたしはリスカをやめたくないし
一人にしてほしいし、もういっそ死んでもいいんです。だって生きる意味を失ったから。
何で生きてるかわからないから。以前のように楽しんでいたことを楽しめないから。

どうしたらいいんですか。

一人にして。