最近ほんとになんで自分はこうなんだろうと思うことしかありません。
人とぶつかりそうになったときとかに相手は"すみません"って言ってくれたり"ごめんね!"って言ってくれたりするのに私はそういうとき絶対に言葉を出せないです。どうしても喉が詰まって声が出ないです。友達にそれを相談したら「いやそれは感じ悪いwww」と言われました。それはもちろん分かってますが絶対に出ないんです。
その他にも、授業中とかに誰かが私を見てるんじゃないか、今音を立てたら注目される、と考えてしまい動悸がしてろくに体勢も変えられないです。ご飯を食べているときも、誰かに見られてる気がして絶対に食べ物を落とさないように慎重に食べています。もちろん落とすときもありますが、そのときも動悸がします。
バイトの面接とかも人と話すのが怖くて行けてないです。
家に帰っても、私の行動でいつも母親をイライラさせているみたいでずっと文句を言われ続けます。
高校2年になって友達作るのが遅れてしまい、今クラスに話してくれる子が4人いますが、その子たちは元々仲が良かったのもあって私はあまりその4人にはなるべく入らず1人でいるようにしています。
なのでどこにも居場所が無いように感じてつらいです。最近は4ヶ所アムカをしました。
長々とごめんなさい。
でも本当に最近ストレスで頭が痛いし授業中もずっと悩んでばかりでつらいので誰かに聞いてもらいたいです。