お母さんと本気で話し合いしようかなって思ってます。きっとこのままじゃ自分がダメな気がして。もちろん理解してくれようとは思ってないです。きっと向こうも逆上してくるのも覚悟の上です。お母さんとの電話に出ると体調崩してストレスが溜まっていく一方なんです。まだまだ未熟者なのかもしれないです。けどいずれは一人で生きていかなくちゃいけないんです。
私の考えはバカなんでしょうか?兄弟と比べられ格差みたいなのも薄々感じてはいました。
私に対しては余計な一言を言ったり怒鳴り散らしたり説教したり1番好き勝手にやってた兄が何も言われないのが納得いかないです。
私は情けないのでしょうか?
いらない人間なのかもしれない。
何度化話し合いしおうと思った事もあります。けどお母さんは話もまともに聞いてくれず逆上し説教やお前のやり方は間違ってないんだろとかいってきます。お母さんからすれば私は邪魔者なんだと感じています。兄と弟と関わる時と私と関わるとき豹変します。私はお母さんから怒られた記憶しかないです。生き方やストレスの発散の仕方に対しても否定された時はリスカもしました。私は情けなくて馬鹿な人間なのかなって思います。
アドバイスなどくれるととても助かるし参考になります。どうかお願いします