私は今高校3年です。
中学生のころにSNSでやらかしてしまった経験があります。運動系の部活動をしていたのですが、顧問の先生や同じ部活の仲間のストレスがすごくて、いつも仲のいい同じ部の友達3人と愚痴を言っていました。ある日また愚痴っていたらその中の一人(A)が「みんなで裏垢を作ろう」と言いました。1人はスマホを持っていなかったので作らなかったのですが、ほかの3人で作りました。私は自分で思っているよりもストレスが凄かったのか今の自分ならドン引くレベルの愚痴というか悪口を書いていました。Bのことを書いていたとします。その愚痴の内容を私はAによってBにチクられてしまい、Bと揉めました。バレた日にすぐ謝りに行って許してもらいました。謝るとすぐに許してくれて余計罪悪感がすごかったです。最初から書かなければ良かったと思いました。
その時はなぜ愚痴の内容が漏れたのか分かりませんでしたが、今ならどう考えてもAがチクったんだと思います。Aは知らん顔していましたが。ちなみにAが裏垢に書いていたことはバレていません。

絶対に私が悪いのは重々承知していますが、3年経った今でも罪悪感が収まりません。そして信用していたAに対する怒りも収まらなく、人間不信にもなりました。自己満だとは思いますが、これを収めるためにはどうすれば良いのでしょうか。