私は中学3年生の受験生です。今私はすごく辛くて、辛すぎて泣けなくなってしまいました。
ストレスのせいで多分ですが、過敏性腸症候群の疑いがあります。毎日腹痛でしんどいです、、
親には病んでいることを隠しています。言えないんです。なので精神科などは行ったことありません。これ以上心配かけたくないし、親にもストレスをあまり貯めさせたくないんです。
ある日私は「私ストレスすごい溜まってるよ」と母に言ってみたんです。そしたら、「そんなわけないじゃんいつも楽しそうじゃん」とか言うんです。まあ、、親の前では辛いことを隠しているので親の前では笑顔でいることを意識しているからですかね。。
私は頭も悪くてこの先未来が見えません。
生きている意味が無いと思い始めてきました。
最近、はじめて自傷行為をしました。
ほんとうに痛くありませんでした。
前までは夜になると死にたい気持ちが込み上げてきていたんですが、最近ほぼ24時間ずっと自殺のことを考えています。
ある1年前テストで悪い点数をとってしまって、親に「なんでこんな点数とってくるのよ!あんた全然勉強しなかったの!?こんなに塾代払ってるのがバカみたい!!!!!!」と言われ、最後に「勉強出来る子が欲しかったなー、」と言われました。私はその時怒りと悲しさと苦しみが混じって泣きそうになったけれどなんとか耐えました。
私は親に見せられない、誰にも見せられない涙があります。つまり1人で抱え込んでいるんです。
ずっと。
私にもそろそろ限界というものが近づいてきています。ストレスを感じるだけで首が圧迫されて心拍数が高くなるのが分かります。
ただただ、死にたい。生きるのが向いていない。
辛い。高校生になるまでに死にたい。