過食が止められなくて1人で悩んでいます。学生になり、環境が変わり身体も心もついていかなくなり、ご飯が食べられなくなりました。その時は一気に体重が落ち、周りから心配されるほどに痩せてしまいました。
ですが、年月が少し過ぎた今、拒食から過食になってしまいました。特に甘いものがやめられず、普通の人からしたら考えられない量を一気に食べます。例えば、菓子パンを4つ、シュークリームなども5つ、スナック菓子2袋、アイスクリーム2つ、冷凍パスタ、ご飯、唐揚げなどなどを一気に食べてしまいます。これらの量は、一週間に一度くらいですが、最近はほぼ毎日過食しています。
人と一緒に食事をするのが嫌で隠れて食べたり、人がいなくなったら食べてしまいます。そして、こんなに食べているのに嘔吐はしません。したいと思ってしまうこともありますが、できません。
体重は3ヶ月で15kg太りました。腰から太ももにかけて、肉割れができ、とても人に見せられるようなものではありません。ショックのあまり、毎日見るたびに、心が痛いです。周りから見ても、太ったと感じ取られるほどの見た目の変化なので、人前に出ることや歩くことが恥ずかしいし、嫌でたまりません。自分への自信もなく、本当に辛いです。親も、痩せてる時は食べることを進めてきたりしましたが、今では、本気の顔で私にちょっとやばいよ…などと言います。私も自覚しているけれど、私も過食なんてしたくないし、やめたいです。しかし、我慢しても、次の日にはまた過食してしまいます。嫌なことや不安なことがあると過食して苦しくなって…の繰り返しです。お金も尽きてきて、周りの目、自分の体型、自分の悩みを理解してくれる人がいないこと。全てが嫌で辛いです。どなたでも良いので何か意見をいただけると嬉しいです。