彼氏から考えがズレてると言われてしまいました。
怒るととても怖く、怒らせないようにと気を使ってはいますが些細なことで怒らせてしまいいつも喧嘩になってしまいます。
前に1度電話に出れなくて怒られたことがあり、それ以降は怒られることはなかったですが、不在着信が入っているのをみるととても不安になりまた怒られるんじゃないかって言う思いになってごめんなさい、ごめんなさいって謝ってしまいます。最近も用事があり電話してるところに電話をかけてきてたみたいで電話に出れないことがありました。LINEで2回も電話かけてきてたのになんで出れなかった?と。
すかさず、訳を話し、また謝ってしまいました
そうならないためにも誰かと電話する時は報告必要?っと聞いたところ考えがズレてると言われました。考えがズレてる=自分は変わってる人間なんだと解釈してしまいまた自己嫌悪に陥ってます。どうしたらズレた考え直せますでしょうか。
それから彼氏の文章から怒ってるんじゃないかって勝手に読みとってしまい勝手に謝ってそれでよく喧嘩になります。考えすぎを改善?するにはどうしたらいいでしょうか。
拙い文章、長文で申し訳ないですが、ご教授願いたいです。