適応障害と診断されて2週間経ちました。

9月の頭頃に精神科でいつも通り安定剤+寝れない為睡眠薬を1ヶ月分貰いました。
私は頑張ろうと思って毎日仕事に行っていたのですが、
ある日最後の1本の糸がプチンと切れてしまい仕事終わって何も食べずODをしました。
安定剤5錠、睡眠薬5錠、ルル10錠飲みました。
+記憶がない時に睡眠薬を5錠飲みました。
次の日は記憶がなく会社を無断欠勤しました。
無断欠勤をした次の日はまだ朦朧としながら会社へ行きました。
人の声が響く。目が怖い。1日以上何も食べていないから立っていられない。頭が回らない。声が出ない。
こんな状況で仕事をしていると
上司からは「なんで昨日電話して来なかった!次からはちゃんとしてね!」きつい言い方
他の上司「体調大丈夫?なにかあった?」と優しい問いかけ。私はその時涙がポロッと落ちた。
声も出ず、ずっと涙だけがこぼれ落ちた。
そしてその日は半日で帰され
メールに「明日も休ませてください。昨日の記憶はほぼなくてわかりません。」とだけ打って帰った。
その夜はまた色んな上司からLINEが来て
ODをして記憶飛ばしたことスなどを言った
ストレスの原因を聞かれたけど…
1番のストレスの原因である元不倫相手が横の席にいるからということは言えなかった。。。
会社の診療所に来るよう言われそこでもまた同じ話をさせられ
精神科に手紙出すという余計なことをされ
その手紙+私を見て適応障害と診断書がでた。

まずは1ヶ月間
診断から1週間・・・食欲なく無理やり少し食べる。ずーーーーと病む。リスカ。OD。映画鑑賞何本見たことやら
夜はずーーーと泣いて、昼間ずーーーーと寝てる
1人でいるとずっとマイナス思考に考えて治る気配がなかったから
勇気を振り絞ってまずお母さんに言った。
すぐ否定する親に「適応障害になった。2月くらいから精神科通ってる」と言ったらやっぱり
母「え!なんで!あってる時そんな感じしなかったじゃん!」
まぁ案の定否定で来ました。でも受け入れてくれて、無駄に原因とかも聞かれず
実家で療養を手伝ってくれることになり帰った途端。
父から「薬はだめ。薬を出す精神科はダメだから変えろ。俺が見つけるからそこにしろ」
と否定と命令

うつ状態になってる私は怒りが止まらなかった。
父が決めることに逆らうと睨まれるここにしろという目の圧がすごい

実家ではお母さんが買ってくれたパズルや映画ドラマが大画面で見れる。でもお父さんの圧が怖い。
1人暮らしはずっとマイナスな事を考えちゃう。毎日泣く。耐えきれずリスカしちゃう。ODしちゃう時もある

1人暮らし辞めて実家に戻った方がいいのかな?
療養期間もあと2週間しかないけど治せるきしないからもう1ヶ月伸ばしてもいいかな?

いろいろなこと逃げてもいい?