私だけかも知れませんが…。
現在、事実婚で内縁関係の夫がいます。
どちらもバツイチ同士で当然、どちらにも子供が居るし、孫もいます。

付き合いだした頃から、私達がどれだけ苦しい生活をしていても、夫の子供達がお金を無心して来ると夫は送金してしまいます。

夫には、子供かも知れませんが、私には赤の他人でしか無く、夫の子供達は皆、結婚していて家庭があり旦那さんも働いてる身であるのに、冷蔵庫やエアコン、テレビ等の大型家電ばかりを買って欲しいと言って来たり、3万~10数万の現金を無心して来ます。

私は、それが嫌でたまりません。
我が儘と言われたら、そうなのかも知れませんが…私には余りお金を自由に使わせず、子供達には、相談も無く、何でも買い与え、現金まで渡しているのが、どうしても理解出来ません。

私の両親は所謂、毒親で、その事が原因で様々な心的、精神的に疾患や障害があり、仕事がまともに出来ません。以前、夫の仕事を手伝った時も私の給料は夫の通帳に入り、当然、その中から子供達への送金もあり、なんかもう良く分かんなくなって来てます。

高い服は買えない。(1,000円以上)
与えられた金額の中で遣り繰りしなくちゃいけなくて…最近、服や靴、下着等全く購入出来ていません。通院している為、そっちにお金が掛かり、食べて行くのがやっとの状態なのに。

子供とは言え、家庭があるなら、その中で遣り繰りしろ‼と思うのは私だけ何でしょうか?
どうしてもダメだと思った時に頼るぐらいじゃダメ何でしょうか?

私には頼れる身内はいないけど、簡単に欲しい物を無心して来るのは、違うんじゃないかって…。