薬のせいなのか心が疲れているのか現実味がなく毎日生きてる
現実感が全然ない。生きてるけど現実を生きてるのかわからない。
夢やったらと思うと怖い。そんな気持ちで生きてる気がする。
誰かに何かを相談してもかえってくる言葉が心に届かなくて
それは彼氏でもそうで、好きとか大事にしてるとかいい事いっぱい言ってくれるけど心に届かなくてそれが辛い。
丁度10年前に付き合ってた人が毎日好き好き言ってたのに5ヶ月後には二股しててそれも発覚したのが別れてから4ヶ月後ぐらいの事で離れてる年齢も同じやからそれが怖くて今の彼氏のことをちゃんと信用できなくて本当は夢中になるぐらい大好きになりたいのに制御してしまってその気持ちにならなくて
本当は彼氏のこと好きじゃないのかなって悩んだりして。たまに愛してるって感情が出て彼氏に伝えれるけどそれもメンタルの調子によるし。色んなことが重なって彼氏とは上手くいってるけど自分の感情が上手くいかないで素直に好きになれない。心の奥底では好きやけどそれにも蓋をしている。心にすぐ蓋をする癖がついている。まだ付き合って1ヶ月やから彼氏のこと何も知らなくて当たり前やし信用出来ないのも当たり前なんかなって思うと少し納得するけど好きって言われて心に届かないのは自分が嘘ついてるみたいですごく悲しい。
好きって伝えてくれる度に上手く受け取れなくて不安になるし傷つけたくもないし不安にさせたくもない。