この間の席替えで、好きな人と隣になれますようにと思っていたら本当に隣になりました。
嬉しかったのですが、隣になった好きな人の私への態度が明らかに他の女子と違うんです。

特に何をしたというわけではありませんでしたが、強いて言うなら私がガン見をしすぎたせいで引かれたんだと思います。
隣同士で学習する教科でも、他の子たちは和気あいあいと話しているのに、私たちはそんなことをせず、むしろ好きな人が後ろの空いてる席に飛ぶように移ってしまい隣からいなくなります。
以前は本当にそんなことはなく、今年同じクラスになったとき最初の席も好きな人と隣だったのですが、普通に話しかけてくれていました。

さらに、清掃時間のとき、机を教室の後ろに下げてから清掃時間を始め、終わるときは机を元に戻して終わるという流れなのですが、私の机だけ元に戻しされておらず、教室掃除の男子たちが私の机の周りに集まって「誰が戻す?」みたいな話をしていました。その中には好きな人もいて、他の男子と同様戻すことを嫌がっていました。

やっぱりこれって完全に嫌われてますよね。
男子に嫌われて好きな人にも嫌われて、もう本当に苦しいし泣きたいし、嫌われてる自分が恥ずかしいです......。
名誉?挽回するにはどうしたらいいですかね。
それとももうそんな男子なんて気にしない方がよいのでしょうか。